上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
PrincessGarden-姫庭- 佐藤莉桜、小鳥遊りりかの活動辞退のお知らせ
PrincessGarden-姫庭- 佐藤莉桜、小鳥遊りりかの活動辞退のお知らせ

日頃より、PrincessGarden-姫庭-を応援いただき誠にありがとうございます。
PrincessGarden-姫庭-の「佐藤莉桜」ですが、新型コロナウィルスの猛威への危機感でご両親より活動再開の許可を得るかとが出来ない状況が続いており、復帰の目処が立たないまま皆様をこれ以上お待たせする訳にもいかず、話し合った結果、姫庭の活動を辞退したいとの申し出を所属事務所として受理いたしました。ライブに参加できない状況なので卒業公演を実現できないことをご了承お願いいたします。

以下、佐藤莉桜からファンの皆様へのメッセージとなります。

記載の通り、私佐藤莉桜は姫庭の活動を辞退させていただくことになりました。
お休みを頂いている間もずっと気にかけてくださった方、復帰を待ってるよと優しく声かけてくださった方、ありがとうございました。皆さんの期待を裏切る形となってしまい大変申し訳ありません。私も皆さんとまた会えること、姫庭として、アイドルとして自分の生誕祭、遠征、大きなステージでのライブなど、もっと沢山のことを経験し皆さんと楽しい思い出をつくっていきたかったので、とても悔しいです。姫庭として活動して普通の女の子じゃ経験できないようなことを沢山経験できてとても幸せでした。
姫庭に入ってメンバーやファンの皆さんと出会えてよかったです、見つけてくれてありがとうございました。短い間でしたが、本当にありがとうございました!
これからも姫庭の応援をよろしくお願い致します。
2020.9.30 佐藤莉桜

また、デビュー準備をしていた「小鳥遊りりか」ですが、パフォーマンスについていくことができないことを理由に活動を辞退いたします。

以下、小鳥遊りりかよりファンの皆様へのメッセージとなります。

姫庭をステージに立つことなく活動を辞退することになりました。楽しみに待っていて下さっていたファンの皆様の期待に答えられなくてごめんさい。
2020.9.30 小鳥遊りりか


 
Posted : 2020.09.30